メラメラサプリ(スリムバーン)って、どんなサプリ?

以下、公式サイトやネット上からの評価・レビューから情報を得て、書いています。

 

メラメラサプリ(スリムバーン)とは


DSC_3413_R.jpg

 

・・・と、公式サイトから引用(コピペ)して、掲載しよう

っと思ったのですが、ね。

 

公式サイトのページが、「画像」になっていて、文章のコピペができません。

手打ちで入れようかな、とも思ったんだけど、大変そう・・・と、つらつらと読み進めていったら

 

これ、めっちゃわたしのためのサプリじゃんかーーー!

 

という文言を見つけました。

 

痩せるためには 消費>摂取 である必要がある

 

コトコトも含め、みなさん既にご存じですね。

 

あなたはいつも何キロカロリー消費していますか?

摂取カロリーが消費カロリーを上回っていたら、溜め込んでいるだけ

なら、そもそも食べなければいんじゃないの?


ダメ

 

しかーし

 

摂取が基礎代謝量を下回ると、危険です。

 

カロリーは、必要な量をとりつつ、消費カロリーを増やす必要があります。

 

けれど

 

運動する時間がない

運動してもダイエットできなかった

付き合いで、食べなければならないときもある

いつもなかなか続けられない

 

そう、そうなんですよ。

 

コトコトもね、

今回のダイエットを初めて

1日最低1万歩・・・って目標があるけれど

1万歩歩くには、コトコトの場合3時間は必要となってくる。

(幼稚園の送りとかお迎えとか、時間の関係もあって、歩いてなんていってらんないです)

(子供たちが幼稚園・学校にいった後は、在宅の仕事や家事が立て込んでいて、3時間も時間をとれないです)

また、食事も。家族の都合で外食になることも多々あり。先週だって夫の誕生日で焼肉にいったり

ケーキを食べたり。自分がだるくって、野菜+味噌汁+主菜+ごはん、なんてやってらんなくって

スーパーの焼きそばだけにしたり。ラーメン屋で、ラーメンやチャーハン、餃子はいけないので

おつまみセット(いちおう野菜と、たんぱく質がとれる)のみにしたら

「餃子くらい食べなさい」と夫に食べさせられたり。

 


1059698.jpg


でも、こうしたことが

 

まあ、初めにことわっておくと

 

スリムバーンを飲む=タダで痩せられる

 

わけではないようです。

 

公式サイトに公開されている口コミなどをみますと

 

・ジムにも通い始めて

・ランニングを始めました。

・ウォーキングの前に、飲んでいます

 

などと、

みなさんなにかしらの「運動」を生活のなかに取り入れていらっしゃいます。

 

こううったダイエット系のサプリって

 

アスリート並みの運動は、必要としない

けど

一般人が健康な体を維持するくらいの、日常的な軽い運動

することを、推奨しているケースが多いです。

 

このメラメラサプリ(スリムバーン)も同様ですね。

あと、食事も最低限の節制は必要です。


ジョギング
ジョギング

 

 

なに、運動しなきゃいけないの?

食事も、ある程度は節制しなきゃいけないの?

 

という疑問というか、「話がちがうじゃん」なんて感情が湧いてきそうです。

 

ここで

どうしてメラメラサプリを飲む必要があるのか

について、かる~くお話しましょう。

 

同じ運動量でも、メラメラサプリを飲むのと飲まないのとでは、焼却率が違います。

 

以上

 

ここらへん、もっと詳しく書きたいので、また次回に分けて書いてみたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。 お立ち寄りのさいには、ぜひ、ぜひ、ポチっとしていってくださいまし。
ダイエットランキング

コメント

非公開コメント

プロフィール

kotokotobiyori

Author:kotokotobiyori
2人の子を出産後、第一子妊娠前より20キロ太りました。

何度も何度もダイエットに挑戦し、何度も何度も挫折して、リバウンド。

お菓子やめられない、深夜のドカ食いやめられない。ジョギングは2分でギブ!
縄跳びは30秒でギブ!

そんなトコトコに、もしかしたら希望の灯が?
15キロのダイエットを目指します。


同じように痩せたい!痩せなきゃって人たちと、繋がりあってお互いに励ましあえたらいいな。情報交換もできたらいいな。

ダイエットのことだけでなく、普段の生活とか、趣味とかそんな
他愛のないおしゃべりもできたらいいな、って思って、このブログを立ち上げました。

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。お立ち寄りのさいには、ぜひ「ポチっと」お願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR