メラメラと脂肪を燃焼する、サプリが届きました。

メラメラと脂肪を燃焼するサプリ(スリムバーン)が届きまた。


6月29日、ピンポーンとチャイムの音。
ドアモニターを見ると、郵便局員さんがたっています。

「コトコトさん(のお荷物です)現金書留・・・」

メラメラサプリだーーーーー!!!!

ただし、この日はなんやかやと忙しく、箱を開けている暇はなく。

6月30日

夫は仕事、子供たちは学校と幼稚園。

家のちょい大掃除も終わり、昼ごはんも終えて、いよいよ
メラメラサプリ、開封でございます。

箱、17cm×28cm×10.5cmほどの段ボール箱で届きました。

DSC_3409_R.jpg


大切なので、ハサミであけます。
普段は手力でおもいっきし開けちゃいます。

DSC_3410_R.jpg


開けた瞬間?の中身、こんな感じ。
上に緩衝材を乗せています。これをどけます。
DSC_3411_R.jpg


メラメラサプリがでてきました~~~
DSC_3412_R.jpg



DSC_3420_R.jpg


他には、と
愛用者の声らしきものが掲載された、ピンクなチラシがでてきました。
DSC_3417_R.jpg

それから
おー、なんとシールを集めて、応募すると豪華賞品があたるんですって!

DSC_3419_R.jpg

こういうサプリって、最初1か月~3か月続けて、途中で投げ出してしまうケースってよくあるですよね(今まで3種類ほど、途中で投げ出しました。わたしだけ?)


んで


今まで購入してきたサプリとか、そういった類の場合
そのサプリがどういったもので、どんなに素晴らしいもので、どんなふうに活用したら
効果を実感できるか、など

そういったことを書いた、チラシなり冊子なりがあったのですが

このメラメラサプリは

あれ・・・
ありません。

なんか、もっと詳しく知りたかったのになぁ

というわけで、このメラメラサプリ(スリムバーン)に関しては
インターネット上で情報を収集して、詳細をご紹介したいと思います。

あ、あと
DSC_3416_R.jpg

メラメラサプリを入れるためらしい、ケースがはいっていました。



関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。 お立ち寄りのさいには、ぜひ、ぜひ、ポチっとしていってくださいまし。
ダイエットランキング

コメント

No title

僕もメラメラ燃えたいです。
非公開コメント

プロフィール

kotokotobiyori

Author:kotokotobiyori
2人の子を出産後、第一子妊娠前より20キロ太りました。

何度も何度もダイエットに挑戦し、何度も何度も挫折して、リバウンド。

お菓子やめられない、深夜のドカ食いやめられない。ジョギングは2分でギブ!
縄跳びは30秒でギブ!

そんなトコトコに、もしかしたら希望の灯が?
15キロのダイエットを目指します。


同じように痩せたい!痩せなきゃって人たちと、繋がりあってお互いに励ましあえたらいいな。情報交換もできたらいいな。

ダイエットのことだけでなく、普段の生活とか、趣味とかそんな
他愛のないおしゃべりもできたらいいな、って思って、このブログを立ち上げました。

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。お立ち寄りのさいには、ぜひ「ポチっと」お願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR